忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/06:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/22/00:27  ++  とことん遅れたw

今日は遊びに行ったw( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \ 
女子様と遊びに行ったwwwwwwwwwwww (´Д`。)
カラオケいった・・・
あんまり歌わんかったw(女子がおると歌えんかった;;)
まぁそれなりに楽しかったと思うw()´д`()ゲッソリ・・・ 
ってか
くりぇが歌熱唱してたことに少々びびったwΣ(゚∀゚*) 
25日からもう一切遊べない;;(高校野球の練習が始まるから)
だから25日まで思い出をのこすぞ!
今日は以上である!
              (くりぇこの記事みておこんなよ!!)
PR

:2006:12/24/20:33  ++  遅れたw汗汗

最近勉強忙しくてwなかなか書き込みできなかったw(ぇ

まぁともかく今日はクリスマスだ!残念ながらフリーであるw。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

しょうがなく今日はとりあえずメイプルしたw*。(*´Д`)。*°

そしたら、69さんがいたww!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんでなんかを話たけど忘れてしまったw( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ

しかし、最近冬期講習が多くて最悪・・・。:゚(。ノω\。)゚・。だが必死でお勉強中w

んでもってクリスマス予定ある人いいなぁw

暇だな~~~~~~w

だから今からメイプルするw今日で46になって冬休み中には50に

なるぜ!w

:2006:12/12/22:20  ++  やったぁぁw

今日は

頑張って掲示板とチャットを作った♪

←のどこかにあるんで探してくださいw

あと今日は昼休み

ドッチの練習を↑杉くんとヤングでやったw

かなり熱中した・・・

勝てればいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:2006:12/10/23:42  ++  遊びw

今日は友達と

カラオケに行ったw

実際ひがっちゃんは声が

がらがらだったんであんま歌わなかったwwdfc3c8ccjpeg

過去の写真を貼りますw

この5人すばらしく似ているw

思わずわらってっしまった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

あとロックさん!メイプルはネクソンだぞ!!!

:2006:12/08/22:01  ++  OH!!!NO!!!

今日も体調は

よくなかった・・・まぁ昨日よりはよくなった!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

んで塾にいったらカネゴンやキッチがおったww

みんなで一生懸命勉強したw....〆(・ω・。)

あと

みんな心配してくれてありがとうごじゃいます・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

頑張って治そうとがんばるわぁぁぁ!!

今日は今からメイポでもしよ~~~~www

あとロックさん話し方

おもろいねwwwwwwwwwwwww今度ホムペ遊びにいくわ!

あとみぃさん今日死にそうやったが大丈夫かぁぁぁ?????

とりあえず健康になれYOd(・∀<)