忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/03:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/29/22:52  ++  張替え作業!

今日は塾で

自主勉強を10時までやってきたwww(o´Д`)=з 疲れた・・・

んで今から、バットのグリップテープを

変えるぞ~~!!ヽ(・∀・)ノワーイワーイ

だいぶテープのとこが痛んでたwしかも

変えたテープの値段はw900円¥¥

安いがwまぁ握りやすいので何とかなるwwwワーイε=ヾ(*・∀・)/

あと今日は学校で三味線をしたぞ~~!

結構むずかったけどw楽しかった!!(^―^) ニコリ

それと・・・

最近メイプルに長くいらない~(゜-Å)

やばい!このままじゃあ置いてけぼりじゃん!!(;´_ゝ`)

ちょいがんばっておいつかんにゃあ!!

特に今は愛くんにおいつくぞ!!!!!wwwwww

あとみんなぁ~~!

こいつが噂の蛇我だ!!またこいつアバターかってやがる!!(怒`・ω・´)ムキッ

なんかむかつく~~(金持ちwww)

Maple0044.jpg

←  こいつが

← 蛇我だ!!!   

知らない人はきにしないでね~~~^^;  

 

PR

:2006:10/28/01:36  ++  乾いた・・・カモ

グローブがそろそろ乾くぞ!!

あとこん前

愛君と友達のOがきたんでそのときの写真!

NEC_0003.jpg

 

 

 

日曜もこいよ!!

:2006:10/26/23:54  ++  悪夢・・・(ノД`)・゜・。

最悪の悪夢をみた・・・

ひがっちゃんの命の次に大事なグローブが

洗濯機に洗われてしまった・・・・゜・(PД`q。)・゜・

理由はなんと・・・給食着の袋を洗った時に一緒に

洗われてしまった・・・

悪夢だ・・・悪夢だ・・・悪夢だ・・・!こんな悲劇ないよ・・・・

グローブ乾かないしもうどうしよ・・・

↓これこれc1488425abb3dc21f41f0d92f62bfa82.jpg              

色が少し濃くなっている・・・

重いし・・・

水浸しだし・・・

皮がパリパリじゃし・・・ もうやだ・・・

なんか涙でそう・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

:2006:10/08/23:30  ++  野球?

今日は夕方野球をした~笑⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ひがっちゃんの使ってるバットはこれだよ~~~200610082313000.jpg

 

 

 

んでもって近くの○○グランドにいって

ずっと野球をやった~~wwwww

まぁその後のことなんだけど・・・

○○高校の野球部の監督(前)から電話がかかってきた・・・(。-`ω-)ンー ?

まぁ内容は予想通り野球のことだったww

監督「うちの優等生にならんかね?」という具合にはいかなかったww゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

まぁ本当のことを言うと親父が監督の友人らしく

電話が来たらしい内容はゴルフのコンペのことやった|・ω・`)コッショリ

まぁ素振りをしようと店に行くと親父が「電話かわってくれやって」といった

ひがっちゃんはめっちゃびっくりしたよwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!w マジデw

内容は「本当に高校で野球をしたい気持ちはあるかね?」と聞かれひがっちゃんは「あります!」

と答えたすると「その気持ちを絶対に忘れちゃいかんぞ」といわれた・・・・(。´-ω・)ン?

よく意味がわかんなかったがまぁ野球をしたいのは事実やった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

まぁ意味がわからんが近いうちに遊びにくるらしぃ・・・wwwww

やったぁ!高校野球の練習を教えてもらうチャンスかも!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

まぁそんなとこ!明日やっとギターの弦を変えてもらえる!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

まぁ明日は新研究が終わったんでのんびりすごそ~~っと(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

:2006:10/01/23:20  ++  疲れた・・・

今日は弟の少年野球に友人といった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

マジで野球をしたのは2年ぶりだったかなぁ~(。-`ω-)ンー

まぁともかく昔の硬式みたいにチョイ頑張って今日は野球をしたよ。

しかし・・・友人の一人は現役野球部だったのでバリバリできました・・・・

しかしひがっちゃんともう一人の友人はほんまに

久しぶりだったので上手くできなかったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まぁひがっちゃんは中学校のことがあるし絶対高校でデビューする夢があるんだ!

だから少しでもいいから走ることにしようと思う!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

勉強と野球の両立は難しいがちょい頑張ってみるね~~!

そうそう!今日はシ●マ館にCD借りにいったぞ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ワッショーイ

何を借りたかというと「DUDY AND MARY」だぁぁぁぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

最近ハマってしまったこの曲!ちと古いがいい歌だぞ~ひがっちゃんは特に「そばかす」

が大好きだ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ

NEC_0002.jpg

 

 

 

これを借りたのだ!