忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/11:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/01/23:20  ++  疲れた・・・

今日は弟の少年野球に友人といった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

マジで野球をしたのは2年ぶりだったかなぁ~(。-`ω-)ンー

まぁともかく昔の硬式みたいにチョイ頑張って今日は野球をしたよ。

しかし・・・友人の一人は現役野球部だったのでバリバリできました・・・・

しかしひがっちゃんともう一人の友人はほんまに

久しぶりだったので上手くできなかったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まぁひがっちゃんは中学校のことがあるし絶対高校でデビューする夢があるんだ!

だから少しでもいいから走ることにしようと思う!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

勉強と野球の両立は難しいがちょい頑張ってみるね~~!

そうそう!今日はシ●マ館にCD借りにいったぞ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ワッショーイ

何を借りたかというと「DUDY AND MARY」だぁぁぁぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

最近ハマってしまったこの曲!ちと古いがいい歌だぞ~ひがっちゃんは特に「そばかす」

が大好きだ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ

NEC_0002.jpg

 

 

 

これを借りたのだ!

PR

無題

愛って、、ぁの愛クン??ヮラ
ぁとカキコぁりがとぉ
ひがっちゃんらしぃカキコゃったなぁって感じですヮラ

  • :2006年10月02日月
  • +URL
  • +:みぃ
  • +

無題

そぅ②その愛ね~~
あとひがっちゃんリンクしとってな~~http://pleasant.blog.shinobi.jp/

  • :2006年10月02日月
  • +
  • +:愛
  • +

笑笑笑

愛クン、ホムペ持ってるんャアひがっちゃん毎日お疲れ様デス(≧∀≦)

  • :2006年10月02日月
  • +URL
  • +:みぃ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+