忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/22:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/07/18:36  ++  いつかのバトンをやります。

ルール
     ・見た人は今すぐやる!    
     ・見た人は全員やる!      
     ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

 *.。+ *フルネーム* +。.*  
  けんたろ~

 *.。+ *生年月日* +。.*
  1991年10月18日
 
*.。+ *血液型* +。.*
     A型ですけど?

 *.。+ *住んでる所* +。.*
  山口県です。たぶんこのまま一生w  

 *.。+ *名前の由来* +。.*
賢いひとになってほしい・・・(ぇ  
 *.。+ *身長* +。.*
176cmw(1cmのびましたwHAHAHA)
*.。+ *体重* +。.*
  さぁw60台ですがw

 *.。+ *今何処にいる?* +。.*
  我が部屋w

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
いない! 
 *.。+ *今どんな服* +。.*
  やくざみたい・・・・(ぇぇぇw)
 *.。+ *今何食べたい?* +。.*
 焼肉ですねw
 *.。+ *今何飲みたい?* +。.*
  ファ●タw
 *.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
ガソリンスタンドとアスリートスポーツムネ●エ  

 *.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
  扇風機w
 *.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
 だれにも会いたくないさbb

 *.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
  特にないですねw

 *.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
 目が疲れたアアww

 *.。+ *今の体調は?* +。.*
眠気がMAXですねw
まさに眠い!!

 *.。+ *今の気持ちは?* +。.*
お金を稼ぎたいb  
眉毛を・・・

 *.。+ *回す人* +。.*
おらんw  

 *.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
 松坂牛のステーキとオオトロの寿司くいて~よぉ・・・ 

 *.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
僕は平和主義者だ! 

 *.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
宝くじを当ててウハウハ生活を送る!  

 *.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
  ドラマキライネw

 *.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
  顔!

 *.。+ *これから何をしますか?* +。.*
  メイ●ルス●ー●ーかなw

 *.。+ *依存しているものはありますか?* +。*
パーソナルコンピューターネbbbbw

 *.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
眉毛ないからって人のこと怖いとか引くとかいうな!  

 *.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
しらぬb
  

 *.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。
もちろん拉致をするにきまってるぜbbw

 *.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
  ワタシハオネエサンキライネ
 *.。+ *何フェチ?* +。.
  んなもんねえよーw


やりおえたぞーーw
 つかれたぞぉ
だれかあそぼ~w
まじでええw藁

PR

:2007:02/17/21:36  ++  おそくなりましたww

遅くなったけど
無事に公立推薦内定枠にはいりました。
思い出せば、
志願理由書の書き直しを何十枚したことでしょうかw
そんなこんなで
野球の友達と高校野球の練習をしようと
思ったのだが・・・・・・
今日は雨やったし!!!!
しかもちょーーーーー寒かった(どっかの誰かさんが死ぬー言ってたなw)
まぁそんなこんなの出来事があったw
あと
安田お金たまっていいな~~~~~~~~~~~~^^;:

:2007:02/06/21:16  ++  更新遅れたw・゜・(PД`q。)・゜・

今日は私立の

試験があった。。。。・゚(´pωq`)゚・。

正直緊張した((本番は明日なのに・・・[壁]∀・)

まぁ結果はまぁまぁwしかしなぜだか知らないが試験管のおっちゃんが

なぜか感動???w関心??wしてた。。。(ナニガ?|・ω・`)コッショリ

まぁ是非きてくれといわれたのだがw

公立にいきたいのが、本心だ!(S高にはとても悪いのだが;;

明日は推薦・・・w

正直、自身がないょ~。・゚(´pωq`)゚・。

まぁベストを尽くします!!!!!!

ってかw更新遅れてスマソwPWを忘れてしまうといアクシデントが起きたw

まぁそんなこんなで精神集中せなかればw((((((((((っ・ω・)っ ブーン

:2006:12/19/23:44  ++  クラスマッチ!!!

今日は我が学校の

クラスマッチがあったw(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ひがっちゃんのクラスのチームは・・・まぁがんばろうwであるww(ぇw

まぁそんなこんなで一回戦でなんとw優勝候補?の2-3だったwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

正直だがwちょーやばいと思った・・・けどまぁ頑張ろうと思ったw。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ってなわけで試合が始まったw

第一回戦はストレートダッケェwとりあえず負けた・・・(_ _lll)ァハハ・・・

ちなみにふがいなくひがっちゃんは相手のエースにやられちったwwwww

二回戦はもう負けられないんでひがっちゃんは死ぬ気でがんばったw

まぁおかもとか応援してくれたからかな~ww(●ノ∀`●)ェヘヘ

まぁ今回は生き残ったwそんで勝ったけど・・・人数差でまかちゃったww

これでひがっちゃん達は決勝に行く夢はなくなった・・・(ノn`*)シクシク・・・

まぁそれでも一回は勝とうと頑張ったが

敗者リーグでも見事に負けたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

頑張ったのに~~~~wまぁ力の差があったんだけどw

いいなぁ~おかももマナも~決勝行ってwwww(`Д´●)

応援はしてたぞ!!!!!

以上明日で学校終了あと明日は校内推薦の発表だ!緊張する!!!!! 

:2006:12/18/23:57  ++  寒いw

えぇっと・・・

今日はとてもさびかったぁ~~ρ(・ω・、)

んで今日は願書の練習を書いたww

ん~っとまぁできたんでよかったっすwヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

あと明日はいよいよクラスマッチだぁぁぁぁwヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

昼休みの練習の成果がでるぜぃ!!w

とりあえず、一勝はするよ~んw

あと今日はメイプルをしたwMaple0042.jpg

←リプレの

    船wwちょいおもろいw