忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/13:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/16/00:24  ++  ここ最近w

今日は思ってることがあるw

最近このしのびブログを使ってるやつ増えたw

まぁいいんだがw

来週クラスマッチだw

んで明日部の「追い出し会」がアルwしかし

一番うれしいのか恥ずかしいのかわからんがwT○Sが主催する

ふ○○とC○大賞の一時審査が通ったwことだw

しかも一番いやな「東小路先輩」がでてすしまううう~~~~~涙w

まぁそんなこんなでいろいろあるw

そんでここはマジなのだが

まぁクリスマスある人とねどっかいく予定だったんよね・・・

でもいけれんって・・・なんとなくショック・・・

もうだめなのかねぇ?まじでどうしよぉ・・・

PR

:2006:12/13/18:54  ++  白熱w

今日もまたw

来週にあるクラスマッチの練習を

ヤングとしたw

1対1でかなり盛り上がったw拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ 

んで昼休みから帰ったら制服がめっちゃ汚かった…(o´I`)…。

隣の人や後ろや斜めの人にはたかれしまったw

まぁ狭いとこにボール取りに行ったけえねww

Maple0065.jpg

ssを3人で

とってしまったw

 

:2006:11/30/22:53  ++  テストが近い・・・

明日がテストであるw

ってなわけで今から

勉強します!!

:2006:11/22/22:44  ++  明日w

明日は我が学校のオープンスクールであるw

とにかく

楽しくいこうwwwwwwwwww

:2006:11/16/22:39  ++  ビバ☆マラソンww

今日は

小中合同マラソン大会があった!!w

ひがっちゃんは去年の分も頑張ろうと思ったw

まぁ少なくとも目標は

完走するか100位以内に入ることだったwwレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

スタートしたときはよかったんだが・・・

折り返し地点すぎたらめっちゃっちゃ

気持ち悪くなった・・・ナンデーーーー(_ _lll)ァハハ・・・

そのまま地獄の状態で

走った・・・ゴール目前で吐くと思った・・・

でも何とか98位に入れた!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

目標達成できたのでめちゃくちゃうれしかったwww

 

 

 

 

 

ソノヒノホウカゴミンナデキョウシツデキャッチボールヲヤッテタラセンセイニミツカッテオコラレタwwwwww