忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/03/14:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/15/19:43  ++  眠いww

最近めっちゃ眠いw

しかも明日はマラソン大会だあ~w

ひがっちゃん実はアル事情で去年走ってない・・・il||li _| ̄|○ il||l

ちょっと緊張しています!!(´-ω-`)

まぁ目標はあくまで完走なんだけどねwww

PR

:2006:11/07/23:38  ++  終了w

テストが無事に終わったw

これからしばし

休息があるwwww

んでもって今週土曜日がバザーであるw

そして計画ではボーリングにみんなでいこうとおもうww

んでターナーと釣りに

いく予定だwwww

まぁそんなこんなで予定がいっぱいであるww

:2006:11/03/21:25  ++  お勉強!

今日から30時間勉強をせんにゃいけん・・・・

めっちゃしんどい~(´Д`。)グスン

でもテストの点が

あがるんならがんばれるけど~W

まぁ今回いい点とって

目指す高校いかんにゃあいけん・・・・

まさに

「もうやるしかない!」だね((*´∀`))ウキャキャ

↑↑うちの生徒会長がよくいうwwwwwwwwwww

:2006:10/17/23:51  ++  日々の慣れw

今日も総務は疲れた~()´д`()ゲッソリ・・・

精神面でもかなり疲れるけど何より

実感がいまいちたりない!(*´д`)??

いっつも挨拶を忘れてしまう・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

まぁ慣れたら上手くいくのかなぁとつくづく思うょ

 

 

明日は誕生日!ぃぇ~ぃ

15歳だ~!

そこでひがっちゃんは新たな目標を立てたがそれは内緒なり~^^

:2006:10/16/21:06  ++  初w仕事w

今日から後期になったw

んでもって総務の初仕事となったw(。-∀-)ニヒッ

今日はまず一番焦ったのは席替えを決めるときだった

とにかく初仕事とあって少々焦りすぎたwアレヘンヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコヤッタッケ

けど~まぁ何とかできたw

んでもうひとつあった

それは附中正Y君の誕生日であった~(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

それをみんなにいったときめっちゃ恥ずかしかった!(*´ω`)

まぁそれはそれでよかったらしい・・・・

 

 

昨日メイポしたらよこされて注意したら叫ばれた・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

Maple0035.jpg

 

 

 

OH~NO~