忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/06:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/30/21:11  ++  疲れた~ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日は野球の試合疲れた~ε-(;-ω-`A) フゥ…

開会式は上手くでき「選手宣誓」もばっちりできた!(自分たちでw)

試合は俺がピッチャーをしたよ~(●´艸`)ヾ

試合は投手戦になった相手はまっすんだったww

打席ではあんまり打てなかった・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

明日は少年野球に行くつもりだw

気楽に野球できるのはやっぱ楽しいよ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

野球画像↓俺じゃないも~~んw(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

NEC_0001.jpg

 

 

 

左上の手が俺じゃ~w゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

あ!そうやった今度「ボーリング」に行こうと思うがどうするべ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

PR

ひがっちゃぁん

ちゃぁんとネット㊤のおともだち作らないとぉふみこみとか行ったらデキルょぉぁとみぃのホムペにもきてょぉ⌒()

  • :2006年10月01日日
  • +URL
  • +:みぃ
  • +
Re:ひがっちゃぁん
了解しました!!
直ちにいくっす!どっかに
かきこしとくじょ~w
【2006/10/01 23:03】

無題

野球少年だな …ほんとに。

  • :2006年10月01日日
  • +
  • +:誠
  • +
ってかだれやねん!wwwww
【2006/10/01 23:02】

無題

あんま打てなかった・・・ ってだめじゃん≪笑≫じゃぁ今度ボーリングにでもいこ~~や!!

  • :2006年10月02日月
  • +
  • +:愛
  • +
wwwwwwwwww
ってかめいぽしろこらぁ~~~wwwwwwwww
【2006/10/02 19:50】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+