忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/04/10:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/22/21:17  ++  ボーリング

今日は愛君とその他数名でボーリングに行ったw(ノ≧∀≦)ノ

ボーリングは数ヶ月ぶりだった~~w(・ω・。)ノ=з

んで実際ボーリングをやるとかなりいいとこいいかなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l

点数も80~100点代をさまようことだった・・・

まぁそんなんでかなり楽しんだ~w

そんで帰りにバッティングセンターに行った

かなりホームランに近いとこまで打った!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そんなこんなで休日をのんびり過ごしたwwww

 

 

んで今日はメイプルした~よ!

ssとったんでのせる~!

Maple0039.jpg

PR

:2006:10/13/00:02  ++  眠い~

今日はめっちゃ眠いよ~

体育の発表会終わった~

でも明日で教生先生が二人帰ってしまう・・・涙

さみしいな・・・

 

 

歌詞小さな恋の歌一番

広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で
小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ
あなたと出会い時は流れる 思いを込めた手紙もふえる
いつしか二人互いに響く 時に激しく時に切なく
響く届く 遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

:2006:10/07/23:55  ++  疲れた・・・2

やった・・・・

やっと新研究終わった・・・

これで怒られずにすむぞ~~~~^^

:2006:10/02/21:58  ++  勉強!!

今日は普通に勉強をしてる~www

ってなわけでひがちゃんの机大公開~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) 200610022154000.jpg

 

 

え!?わかんない!?まぁキニスンナ!!

いまからやることめっちゃ多いので今日はここまで・・・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン