忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/20/01:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/28/23:09  ++  更新w

今日も昨日に引き続き

更新することができたww

今日は特に何もなかったが

塾~で勉強しまくったww

 

や○だが

風邪を引くのは結構めずらしいなぁww

や○だぁぁ~

風邪もうひくなよ~~~~~~w

PR

:2006:11/27/23:38  ++  遅くなりました・・・

え~っと・・・まず最近ブログに何も書いてなくてマジですみませんでした・・・(゜-Å)

以後まじめにブログを書き込むつもりです・・・w

んで今日は約10時間以上勉強しましたw

まず朝から塾に自習をしにいきw

その後昼から夕方まで自分の自宅で勉強をしましたw"φ(・ェ・o)~

そんで夜から塾のティーチャーが面倒みてくれましたぁ~(;-ω-) =3 結局家に

帰ったのは11時前くらいでした~~~~

めちゃつかれたょ~ww・゜・(PД`q。)・゜・

NEC_0015.jpg

 

 

塾の帰り中港で

写真をとったぞ~~~w゜*。(*´Д`)。*

 

最近外が寒い寒いwww

みんな風邪には注意しようwww

あとみぃさん書き込みd(・ω・●)☆サンクス☆(●・ω・)b

:2006:11/05/13:23  ++  塾帰りw

昨日と今日の

午前中に塾があったw

んでもって友達と歩いて帰った(室積からw)

そのとき昨日の帰り裏道をぶらぶら帰っていたとき、

人形フェスタがやっていたw

行くわけにはいかなかったので遠くから写真を撮ったw

NEC_0012.jpg

 

 

 

 

あの丸いやつが人形フェスタにあったやつwwwww

んで今日もおんなじ道を通って帰ってきたw

そん時の風景を撮ったw

ほのぼのしてたし、今日はなんだかあたたかったw

NEC_0010.jpg

NEC_0009.jpg

 

 

 

いろいろあったでもこれは違う場所wwwww

:2006:11/01/22:35  ++  痛い・・・;;

・・・頭痛い・・・;;

どうしよ~テスト近いのに~w

ってなわけでもう寝ます!

お休み!

 

:2006:10/13/23:14  ++  ファイト

今日は係を決めた・・・

ひがっちゃんは整備に入ろうとおもってたw

しかし肝心な総務委員がきまらなくてまってたら

「ひがっちゃんクンを推薦します!」

という声がした・・・

ひがっちゃんはめっちゃびっくりしたww

もう一人推薦されてたが

動こうとしないので

自分から「やりまーす」と言ったww

すると「ぉぉぉ~」と声が上がったwちょっとうれしかった・・・カモw

んでひがっちゃんは3年生で初めて総務をやることになった。

正直かなり緊張するやろう・・・けど

自分なりにがんばるぞ~

みぃsも舞い上がったらたすけてね~wwwwwwww