忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/14/05:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/27/01:07  ++  無題

あまり寒くない今日このごろ

まったくメイプルにINできん!しかも

クリスマス過ぎたら腹立ってきた!

どうも話では数名かの人は彼女や彼氏といっしょに・・・

それを聞くたんびにイライラがたまってきた!!ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ひがっちゃんはクリスマス!家におったんだよ~~涙

密かにだが一人で・・・アローンでちょ~さみしかった

いいな~いいな~

どうせや●●はクリスマスどっかいったんだろ~が!!ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ

くっそ!ハラタツカラ今からメイポでうっぷんをはらしてきてやるぅ!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

PR

:2006:12/24/20:33  ++  遅れたw汗汗

最近勉強忙しくてwなかなか書き込みできなかったw(ぇ

まぁともかく今日はクリスマスだ!残念ながらフリーであるw。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

しょうがなく今日はとりあえずメイプルしたw*。(*´Д`)。*°

そしたら、69さんがいたww!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんでなんかを話たけど忘れてしまったw( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ

しかし、最近冬期講習が多くて最悪・・・。:゚(。ノω\。)゚・。だが必死でお勉強中w

んでもってクリスマス予定ある人いいなぁw

暇だな~~~~~~w

だから今からメイプルするw今日で46になって冬休み中には50に

なるぜ!w

:2006:12/19/23:44  ++  クラスマッチ!!!

今日は我が学校の

クラスマッチがあったw(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ひがっちゃんのクラスのチームは・・・まぁがんばろうwであるww(ぇw

まぁそんなこんなで一回戦でなんとw優勝候補?の2-3だったwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

正直だがwちょーやばいと思った・・・けどまぁ頑張ろうと思ったw。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ってなわけで試合が始まったw

第一回戦はストレートダッケェwとりあえず負けた・・・(_ _lll)ァハハ・・・

ちなみにふがいなくひがっちゃんは相手のエースにやられちったwwwww

二回戦はもう負けられないんでひがっちゃんは死ぬ気でがんばったw

まぁおかもとか応援してくれたからかな~ww(●ノ∀`●)ェヘヘ

まぁ今回は生き残ったwそんで勝ったけど・・・人数差でまかちゃったww

これでひがっちゃん達は決勝に行く夢はなくなった・・・(ノn`*)シクシク・・・

まぁそれでも一回は勝とうと頑張ったが

敗者リーグでも見事に負けたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

頑張ったのに~~~~wまぁ力の差があったんだけどw

いいなぁ~おかももマナも~決勝行ってwwww(`Д´●)

応援はしてたぞ!!!!!

以上明日で学校終了あと明日は校内推薦の発表だ!緊張する!!!!! 

:2006:12/18/23:57  ++  寒いw

えぇっと・・・

今日はとてもさびかったぁ~~ρ(・ω・、)

んで今日は願書の練習を書いたww

ん~っとまぁできたんでよかったっすwヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

あと明日はいよいよクラスマッチだぁぁぁぁwヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

昼休みの練習の成果がでるぜぃ!!w

とりあえず、一勝はするよ~んw

あと今日はメイプルをしたwMaple0042.jpg

←リプレの

    船wwちょいおもろいw

:2006:12/16/00:24  ++  ここ最近w

今日は思ってることがあるw

最近このしのびブログを使ってるやつ増えたw

まぁいいんだがw

来週クラスマッチだw

んで明日部の「追い出し会」がアルwしかし

一番うれしいのか恥ずかしいのかわからんがwT○Sが主催する

ふ○○とC○大賞の一時審査が通ったwことだw

しかも一番いやな「東小路先輩」がでてすしまううう~~~~~涙w

まぁそんなこんなでいろいろあるw

そんでここはマジなのだが

まぁクリスマスある人とねどっかいく予定だったんよね・・・

でもいけれんって・・・なんとなくショック・・・

もうだめなのかねぇ?まじでどうしよぉ・・・