忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/07:39  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/31/23:38  ++  体調が・・・・

今日もいつもと変わらず

遊んで勉強してだった・・・

しかし今日は体調がとても悪かった・・・

もうやだぁ・・・

野球したいぃぃ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

でもできない

悲しいな・・・でもいいことがあったもんね!

それは内緒やけどガーーー(TДT|||)ーーーン

ってか見たやつ書き込みしろよ~~~~w

 

たぶんだれにでも夢があるかもしれない

夢があったらそれを追い続け

ない人は今からでも探せる・・・・・・・カモ・・・・(ぇ!?

でも最後に言うけどひがっちゃんの野球人生は終わっちゃいない!

例え中学校がだめだっても高校がアル

高校がだめだったら大学がある

大学がだめだったら社会人がある

もしそれでもだめだったら草野球がある

今にもう一度あのグランドに帰ってやるぞ~~~~~~!

 

PR

へろぉー。

ちゎー。
ぇと、まずは自己紹介☆
3組の情報委員(♀)です♂♂♂
…分かってもらえる…ょね???
ちょぃ、不安ー。

***

野球かー。ゥチは本格的にゃったことナィけど、楽しいょねー。バッティングセンター行きてぇ。
ちょぉ、受験生的ストレスが溜まりまくりだぃ。
でも、学校でも、勉強せぇってばっかり言われとったらストレス溜まるし!!!

良い事ってなんなん?!むっちゃ気になるゃん!
教えれー。

てか、野球復帰、きっと出来るょ!!!!
いまは無理でも、復帰してぇーって思い続けょったら復帰できる!!!!!!(……ハズ汗)

じゃぁにー″″

  • :2006年11月01日水
  • +
  • +:はゃと
  • +
Re:へろぉー。
あっりがとうっす!
【2006/11/01 17:59】

ない!

夢なんか考えることやめた(考えたことないかもww)
叶わないから夢なんだし・・


叶ったら夢じゃなぃ!

現実的に考えたら俺は就職できれば別にいい!!

  • :2006年11月03日金
  • +
  • +:愛
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+