忍者ブログ

卍ヒがッちゃんのページ卍

日々の出来事を更新したりその他いろんなことをできるだけ更新するよ!! あとメイプルもねww
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/00:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/10/22:32  ++  体育で

今日は体育でめっちゃ

恥ずかしいことがあった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

それは跳び箱で「台上前転」をしたとき、踏み切り板が思いっきり滑って

台上前転どころでなく、やめようとしたらまさにブレイクダンス並みの状態になっていたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今までで一番恥ずかしいことかも・・・・最悪・・・涙

 

そうそう

最近ちょっと切ないことが発覚・・・

あまりにショックで書きませんがひがっちゃん今もショックを

受けています。

内容は秘密ですタイスペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム

PR

見た②

見た②ぁれゎ凄かったネ拍手しそぉになったァ笑 ゴメンなさぁい でも素晴らしかったょぉ

  • :2006年10月11日水
  • +
  • +:みぃ
  • +
あれはじぶんでもヤバイと思った~
【2006/10/11 00:03】

それって体育館が新しいからやろ?

  • :2006年10月11日水
  • +
  • +:愛
  • +

無題

ひがしお前彼女だれ?
中村さん?

  • :2006年10月14日土
  • +
  • +:おかもと
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+